今日は風が強くて
身体を持って行かれてふらふらしました
日中は暖かかったですね


いろんな方が心配して来てくださり
なんだか申し訳なく
楽しい多肉狩りをしていただきたいのに
解決しないと
皆さんに迷惑がかかります
本当にすみません


こんな気分じゃいけないと‼️
ハウスで花友の用意をしています


可愛く仕上がりました



桃のような色で可愛く仕上がって

ちょっと嬉しく思いました



こちらは

二瓶リンゼアナ✖️コロラータアテマハック

全部で70苗持っていきます



来年はきっともっと可愛くなる

大きく育てて、更に

特大の桃のようになると良いね






ペレスデラロサエ×中里リンゼアナ




またまた大きくなりまして

頑張ってくれてる子です




でもね

体調が不調すぎて😭


歩いてても力が入らず

手は震えるし

お腹も壊して

睡眠がうまく取れず

最悪なんだよね






そんなどんよりな気持ちを‼️

ペさんが来てくれて

笑うことができました

(朝からごまちゃんも来てくれて

顔見たら泣きそうになりました)




どうだ‼️笑



遠路励ましにお立ち寄り頂き

ビタミンCの補給までありがとうございます

あやちゃんも喜んでたよ





ペさんの新車には

ココニコのステッカー


小さいだろ🤣




心もほっこり

ありがとうございました





さ 明日から週末‼️

可愛い子とお待ちしておりますねー😊







cocoetnico
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村