今なら

今なら返してくれれば
と思う気持ちもあります


警察に
防犯カメラの画像はまだアップNGと言われてますので載せられませんが
バッチリ写っていますよ

犯罪者になる前に
良く考えて
返して下さい

返品なき場合は
しかるべく手続きを行う予定です





動画画像を見ていて
私も子供達も涙が出ました
50〜60苗は持っていきましたか?
娘なんか映像途中で
吐き気を催し 最後まで見れません


どんな映画よりショッキングな
映像でした






皆様には沢山の応援をいただき
私たちも心強く思います
最後の最後まで諦めず
追っていきたいと思っています





差し入れもありがとう




食欲もなくて

睡眠も取れず苦しい。


多肉を愛している方とは思えない

行為がどうしても許せません





更に解析して

突き止めたい







cocoetnico

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村