今朝は北風で寒かったですねー😊
そんな中 ご来店いただきまして
誠にありがとうございます🙇


私を含め
スタッフ3人で
どんどん駐車場がいっぱいになってくるから
内心 焦ってました

いつもならココニコメンバーやココパパが
誘導してくれてたので
今更ながら 交通整理の大変さが
よくわかりました。
(今までわかってなくてごめんね)


でも お客様皆さんが
ちゃんと整列してくださったから
なんとか治まりまして 本当によかったです
次のココニコカーニバルの時も
多分 駐車場問題が発生すると思うので
よーく配置を考えたいです





株さんのインスタから



本当にゲリラになりましたが

株さんが苗を持ってきてくれて

これがめちゃくちゃ美しい実生苗でした。


本日ご来場のお客様は68名様でしたが

本日出品した

みやさん苗

株さん苗

ココニコ苗

合計210苗は全てソールドアウトさせて

頂きました


午後からの店内の寂しいこと🤣💦💦

網が見えまくって スカスカでした






当然のように

スタッフ3人では 写真の一枚も撮る時間なく

このブログに

今日の風景がなくてごめんです



じゃんけん大会もやりました

うさ爺の気持ちになって

大きな声でやれました


勝ち抜いた方

まだ小さなココニコ苗ですが

元気いっぱいですので

どうぞ宜しくお願いします😊







ネットショップも

お迎えありがとうございました🙇

明日より発送に入ります


ご購入できなかったお客様

また開催しますので

その時は宜しくお願いします🙇






画像の品種で

花友フェスタには

リンゼアナ(いとう)×苺恋

現在1ケース(35苗)

ご用意できましたが💦


ココニコ部長がぜーんぜん足りないよーと

いいます。

実生苗にも限りがあって

どこまでお出しできるかわかりませんが

最大限に努力して

お持ちする予定ですので

どうぞ温かい目で宜しくお願いします


現在の予定では1000苗

(持って帰りたくないので是非お迎えを〜😂)




今夜は夜勤です

いつまでこの極寒が続くんだろう

マイナス3度が6時間以上続く時は

本当気を使います

ここまで数ヶ月頑張ったので

あと少し‼️

気合い入れて臨みます


美しい苗の育成を目指したい





それでは‼️


連休3日間ありがとうございました




cocoetnico
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村