こんばんは😊


旧ベイスを更新しまして
早速❤️マークをありがとうございます😊



チワワエンシスジェコラ×苺恋


人気な様子で嬉しい😊






二瓶リンゼアナ×コロラータアテマハック



まだ大きく成長とまでは

行ってなくて

申し訳ない気持ちもありますが

ここから皆様の手で 育ててみてください




春に向けて エケベリアたちもぐんぐん

成長中です。

なるべくネットショップも

回数を上げていきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いします








明日はみやさん苗の販売です




80苗限りですが

今回も可愛い子がいっぱい❤️





明日ご都合がつく方は

覗きにきてくださいね



お客様の人数により

整理券を配布予定です






花友フェスタに向けて

スタッフジャンパーを作りました


ちょいワルなココちゃん


スタッフあやの描いた絵をプリントして

みました〜🤣悪そうなココちゃんです

当日 スタッフ全員

このジャンパーをきています😊

目印になるかな?






ココニコの恋シリーズに

幻影×苺恋があります




今日は増産すべく

葉っぱをもぎもぎ


成長点付近が残ってれば大丈夫なので

限界までもぎりました😊




親株の幻影

錦玉園さんの苗です

たった一つがあっという間に群生して

可愛い姿になっています




クローンは時間もかかるけど

少しづつ作りつづけています





ルブロマルギナータ×ラウレンシス


今年はこの子も増やしたい私です



それでは今夜 明日と

どちらも宜しくお願いします🙇



ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村