こんばんは


今日は連休初日‼️
ご家族連れの方が多かったですね😊
お子様の将来有望な多肉男子や
可愛いちびっ子にもお会いできまして
楽しかったです
ご利用いただきまして
誠にありがとうありがとうございます♪





明日21時
Pay ID (旧ベイス)
ネットショップオープンです😊


今回はぼっち(私)が撮影💦💦💦
いらないかもしれないけど
プラカップにお絵描きもしました🤣





























お絵描きは色々



全部で35苗の出品です


2022〜−2023年までの実生苗になります
よかったら明日覗いてみてください




同時に花友フェスタの準備も😊


せっせとご準備中🤣



こんなに自分の苗を準備するのは

初めてかもしれません


あと数週間ありますので

さらに可愛くなる魔法をかけていきたい



花友フェスタは ブースB7の角です

ギリギリまで‼️頑張ります






今日の昼食🤣


これ懐かしい〜💦

前にあったよねー大好きでした


リバイバル🩷


おまめちゃん がお昼にパシリに行ってくれて

懐かしい味にありつけました

また食べたいなぁ



さー明日の朝もマイナスの鶴舞

早寝しまーす





明日もどうぞ 宜しくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村