昨夜23時に木更津警察署から電話がありまして
大豆君 無事に保護されていました

見つかるまで
生きた心地がしませんでしたが
一緒に探してくださった方々や
温かいコメントを頂き
なんと申したらよろしいのか😭

年末に人の暖かさに
大変感謝した夜でした

見つけて届けてくださった方
お礼を申し上げたいのですが
どなたかわからずでして
この場にて御礼申し上げます

15年近く共に生きてきてるわがこを
助けてくださり
大変感謝しております


ありがとうございました


以後 私たち家族も注意して
2度とこのようなことのないように
注意致します


大豆は人生初の大冒険をした様子です
足も手も尻尾も真っ黒でしたが
どこ吹く風で
今日も元気に朝を迎えられました
あの寒空の中では
命も落としていたかもしれないと思うと
ゾッとしますが

SNS上でもたくさんの拡散をいただき
今年の締めくくりに感じた
人の愛でした

ありがとうございました


まずはお礼まで
今日はシャンプーしてゆっくりいたします


それでは


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村