こんばんは‼️



店舗内 準備に入りました😊
今日 私はじいちゃんの病院の日で
おまめちゃんがたった1人で
店舗の片付けと
陳列を始めてくれて。

見てください
こんなに綺麗な陳列です










まだ途中ですが

たくさん並べたいと思っています

2024年 初めての販売会になりますもんね






白蓮


届いております

今回はビッグサイズで粉もすごく乗ってて

綺麗です

シュレーナ チョンさんチョイス😊




ブラックマディバ



マディババンプ




ラレガ




七福美尼







綺麗どころ満載です😊






だるま寄せ


おまめちゃん  ずっと作ってましたよ

3、5号サイズくらい

全て抜き苗は使わず

根っこのある子で寄せているので

強いはず👌お正月特別価格で

お分け致しますよー😊




後ろに見える鶴舞の竹の寄せ植えも

是非是非😊



招き猫のピック付きです





今年はお正月は返上です

でも 私自身正直 多肉植物と

離れられない所もあって

生活の1番に多肉があります


だから普通かな







ひとみさんの

木花咲耶がとっても美しく成長です

お花の芽が2つも出てきてて

春が楽しみですね





あの ジェコラのhybも元気に育って

おりますよ




このキラキラとしたちびっこと

離れることは考えられないので

2024年の幕開けを

是非ハウスでお迎えしたい😊







今年は

波瀾万丈の一年でした

お店を軌道に乗せるには

まだまだ 生産不足ですが

まずは 自分が楽しいと思って

できる事が1番と思ってます


人を大切にして

正直に生きて

途中で投げ出さない事が大事。


何度も息切れしたけど

私たちの希望の塊は

ちゃんと答えてくれてるので

私もしっかりしなきゃって思います





皆さんに楽しんで欲しい

そう思って作った店なので

もっともっと頑張りたいって思います






振り返れば

反省ばっかりですが

もうちゃんと1人で

いろんな事を考えて行動できる

娘たちをみる事が出来たので

二重丸の2023年



たくさんの支えで

ここまで来られた事に

お礼を申し上げます




初売り

大ハッスルしちゃいそう🤣




そうそう

初売りに まちゃごろうさんが

鉢を納品してくださいます


まるさんの馬蹄といい

まちゃさんのにゃんこ鉢といい

なんだか

ゴージャスです


私も福袋の鉢を少しだけ

作っていますけど

足元にも及びません🤣🤣🤣



雑貨もお楽しみに😊






それでは
また明日書きますね

cocoetnico
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村