こんばんは😊



今朝は娘がタッチ交代してくれて
夜中のパトロールはなしでした
おかげさまで ぐっすり眠りまして
市場に行く時間まで 目覚めず💦💦
あれですね
睡眠って大事‼️
今日は頭も身体もスッキリしてて
やる気がみなぎりました😊



市場では
オーロラ
スプリングワンダー
パープルヘイズ
虹の玉
グリーンネックレス
セダム各種
デカエケからは ブルーバードなどなど
色々入荷しております

明日の今年最後の営業‼️
是非宜しくお願いします





今日は 地元鶴舞郵便局様の
オーダー品の製作



こちらを納品させて頂きました




郵便局の華になれるように

大きめの苗で ゴージャスに作ってみました




作ったのはもちろん おまめちゃん  🤣

局長様にも喜んで頂きまして

ホッとしました😊



記念日やお祝いなど

寄せ植えのオーダーを承っております

是非ご利用くださいね






初売りの寄せ植え弁当の一部



いろんな可愛い子を詰め込んでおきます






お正月の輸入苗も

ゴージャスな群生もあって

美しい子が多いです





限定販売 ラレガ


韓国のナーセリーも

品薄気味らしいですが

立派な子が到着しています


ほんと綺麗なのよー❤️






ココニコも苗を選びましたので

またご紹介させてくださいね





それでは

今年最後の営業‼️

明日よろしくお願い致します




ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村