今年も残すところあと10日となりました
今年も皆様に支えられて
cocoetnico も 営業を続けられました
感謝しております


振り返りを書きたいと思っていますが
思うところ満載で
どこから書いたら良いのか
ぼちぼちと綴っていきます




新春初売り苗から


miya さん苗です


今年はみやさんにも支えられたココニコです

が 2024年のスタートにも

ご用意させていただく事が出来ました


このあと くろごまさん苗も届きます



苗は

シューイチさん

くろごまさん

miyaさん

そしてココエニコと

実生苗全開でご用意です




雑貨は

大好きな馬蹄を造られる

まるさん





すんごーいかっこいい👌


馬蹄は幸運を呼び込みます

前回の販売では

すぐにソールドアウトでしたね

ご購入できなかった方も

この機会にぜひ お求めください😊


そのほかは

cocoetnico福袋を 限定50セットご用意


こちらのサコッシュに

多肉を詰めておきますので

よかったら宜しくです🩷






今日のおまめちゃん


自転車に落ちない寄せ植え




お客様からのオーダー品ですが



来年はインスタで

寄せ植えの販売も

できたらいいなーって思ってます

発送に自信あり🤣

なんたって 落ちない寄せ植えです🤣







ハウスの様子


鶴舞は今夜早い時間帯からマイナスです

なんたって

予報では明日の朝9時でもマイナス🤣

最強寒波で

日本海側は雪で大変なところ

見ていて心が痛い。

何言ってんだーいって思われるかも

ですが 千葉は基本温暖な地域なので

鶴舞の寒さは 半端なく感じます





通常では最低温度を5℃にして

加温を続けますが

うちの暖房器では この寒波だと

3時には0℃になりそうなので

今夜は早朝出勤で ヒーター投入予定。




かわいい我が子達のため

母は頑張るのです😊





せっかく可愛く育って来てるんだもの

痛めたくないしね



1日1日をクリアしていきたいです







ココパパが腰の悪い私のために

ヒーターベストを買ってくれました

バッテリーで充電できて

背中が温まるので すごく重宝する優れもの


でもねSサイズ🤣🤣🤣

男性用なので多分女性用のMサイズだと

思うけど、 

んん〜このサイズが入ったのは

多分5年くらい前の話🤣

案の定 来てみたら

お腹から下が閉まらなくて

本当悲しい

5年間の間で20キロは太って

着れないっていえない

で 閃いた💡

前を開けて着ればいい👌

電源入れて着てみたら

背中からポカポカしてほんとあったかい

毎日の必需品になりました


よーし‼️

このベストの前が閉まるように

頑張るぞぉ💪


でも冬は美味しいものの誘惑が絶えない

のよね💦

食欲の秋から食欲の冬に突入の私です









それでは‼️
明日も元気に営業です



今年の営業は27日まで❗️
残りの1週間宜しくお願い致します🙇


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村