なんだなんだ〜💦💦💦
今日は初夏の気温
昨日は日中8℃
今日は22℃
身体がついて行きませーーーん





mit 多肉さんが

鉢を持ってきてくれました😊



スィーツみたいに優しくて可愛い鉢

まいまいもいるよ😊




今日はこの子のお迎えが

多い日でした😊


クスピダータパラサナ



原種は相変わらずの人気です







今日はこの子🩷


ラウリンゼの葉挿しを植え替えました

植え替えしてたら

みなさん興味深々😊

思わず 葉挿しについて熱く語る会に

なりましたよー😊




こちらは

実生苗

ゴンザレスさんのレッドエッジ 自家受粉


やっぱりさー

アガボイデス系はかっこいい

素敵な苗だと思います







ちょっと前に胴切りした子も

気温が高めの12月ともあり

もうこんな芽を出した🤣


かわゆくないですか?






雪恋


今年も可愛いです








今日は遠方からのお客様が多く

このど田舎にお越しいただき

大変感謝です

ご来店誠にありがとうございました



明日から気温は急降下する様子です

ご来店の際は

暖かくしてお越しくださいね😊



明日も元気いっぱい営業です

どうぞ宜しくお願い致します



ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村