今日はすごく暖かい
昨日とは打って変わって なんと良い日差し。

昨日は寒すぎて
お腹を壊しました
いや💦💦色々食べすぎたのかな🤣🤣🤣
今日はのんびりと過ごしました


そんな中
私事ですが 今日は◯年目の結婚記念日


ハッピーウエディングアニバーサリー

FLOのアーモンドフロランタンのタルト。


そして

7月に娘から旅行をプレゼントして

もらった時に 山梨のワイナリーで

購入していた

ソラリス 2008 古酒を開けました



記念日の特別なワインです






おかずは大したものではないんですけどね

これに豚汁

絶妙なミスマッチチョイス🤣🤣🤣🤣


美味しく頂きましたよ




ココパパ これからもよろしく😁









ラパス×カンテ





お気に入りの交配が少し大人顔になってきてて





寒くなって 葉っぱもしっかりと上向き





セルトレイ残留組も

可愛らしい色で 目を楽しませてくれています






白牡丹交配


娘達は難色を示す交配だけど!

いいじゃん 白牡丹❤️

私は大好きでたまらん





ラコロ×フレーヌ






明日からまた頑張ろう


それでは
今日はこの辺で😊

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村