色々間に合ってなくって
休日返上〜🤣💦
11日まで 苗の選別を続けていきます



チビ苗も4センチポットに植え替えが

だいぶ進みまして

ラストスパートかけてます


冬が来る前に 全て植え替えして

春を待ちたい。




さて お持ちしようと思う苗


これが〜

なかなか決まらず💦💦

結局時間ばかり過ぎるという💦💦




2023の苗から



20苗にしました

1人でも多くの方に育てて頂きたい😊



いちころ




苺恋




面白いところでは

ゲーレレンシス×クズピターダパラサナ




(リンゼアナ×メキシカンジャイアント)

×チワワエンシスジェコラ





白紅





苺恋×ハルビンゲリ





コロラータアテマハック×ラウイ



色々選んで詰め込みます







爪先のかっこいい子も❤️



是非ブースに遊びに来てくださいね





ときめきマルシェは

事前エントリーなど行いませんので

色々お話ししながら

販売会ができたらいいなーって思います







親株から



紫式部




茶々の親はこの子


こういう爪先が好みです




アテマハック



親株には使わないけど


カシオス錦


この子もすんごく美しいので

こんな子を作ってみたいなぁ

今後も美しさを追求する交配種を

作り続けたい







それでは‼️
明日は定休日です

水曜日から
よろしくお願いします🙇‍♀️


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村