おはようございます
身体も全くいうこと聞かず😭

みっちゃんに代わってもらって
一日中爆睡しました
疲れてる時って 何時間でも寝れる
今朝は頭もスッキリして
元気を取り戻した様子です

今日は定休日だったな💦
イベント準備もあるので出勤。


また明日 ご連絡が遅くなりましたが
ベイスのご注文ありがとうございました
告知も忘れるくらい疲れてたんかな。
そんな中のご注文
誠にありがとうございました🙇‍♀️





この子が可愛くて


4センチポットから鉢上げしました

あとちょっとで もっと可愛くなるから。

イベントにも連れて行こうと思います







おまめちゃん推しの子は

すっかり大人の風格。

2022 6月にタネを巻いた子です

1年4ヶ月目。

ファセットラインもパッキリしてきて

素敵になった。





シャングリラ



ピンクに紅葉を始めて

まるで頬を染めるよう。




あと1ヶ月もすれば

全部ピンクになるからなー
きっと鼻血が出ちゃう😆




ハウスに入ると時間を忘れます
好きがいっぱいです




私の薬
目が見えるようになると倦怠感
倦怠感を取ろうと薬をストップすれば
目が見えない


気持ちは沈みがちですが
子供達が頑張ってくれてるから
すごく助かってます




今日はサボテン相談室カジュアル
第4回目
最終章です😊

帰ったらじっくりみたいと思います







それでは

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村