こんにちは😊


今日は久しぶりのOFF
って言っても 色々野暮用があって
結局鶴舞で種まきとかしました🤣🤣🤣


2日前に芽が出たポット


おまめちゃんの携帯で撮影すると


こんな感じ


あれ もう伸びて来てるかな



私の希望の塊は

今年も勢い良く発芽中です






くろごまさんが苗を持って来てくれました


実生苗の寄せ植えは

全てラベル付き。

実生で作ると寄せ植えもゴージャス

大きくなったらバラして お一人様管理で

ぜひどうぞ😄



他にも可愛い苗が到着していますよー

みてみてくださいね😊







cocoetnicoの苗も色々出しました。


まだ紅葉残る苗達。

もう少しの間 

カラフルな色も楽しめそうですよ





カラフルといえば


素敵なお花が💓




憧れのシュウイチさんの苗


ロンギシマの色が素敵

お花も素敵


素敵だけしかない素晴らしい苗

真っ赤もいいですね









カントリーララさんから頂いた

雑貨をお店に飾りました



お店のシャッター脇に飾ってます

まいちゃんが可愛い❤️


さすがステンシルの先生です

いつも素敵な作品を作ってますよね


ララさんの鉢や

箱庭もオーダーしましたので

入荷後またご案内いたします😊





日々楽しいを見つけて

心の幸せを探したい


それが野に咲く雑草の花でも

美しいと思える心でいたい

小さな喜びを忘れない生き方をしたいと

日々思います😊









それでは

また明日です



ぼっち 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村