こんばんは😊


書いては消し書いては消し。
なんだか文章もまとまらず
こんな時間になりました🤣💦




今日は怒涛の土曜日
風は台風並みだし
土地で小さな竜巻みたいなのを何度
見たことでしょー💦
そのくらい砂埃まう1日でした


そんな中‼️
yukisemi3さんの苗をお求めに
朝早くからお越しいただき
ありがとうございました🙇










昨日アップしましたこの辺は

全てソールドアウト

みなさんが手に取る姿を

静観する私でした


綺麗な子ばかりでしたよね





yukisemi3さんは

素晴らしい実生家さんと思います

真面目でコツコツ型の方なんです

きっといつか

もっと素敵になられて

活躍する方になるんだろなって

そんなふうに思いました






今日友人と話していて

色々思うところがありました


多肉屋を始めた時

ただ好きだからだけの理由でした


そんな中

うさ爺に出会い

パクさんに出会い

苗一つ見ても当時の自分を振り返る時が

あります



オープンのお祝いでいただいた

ラウリンゼ綴化


この苗はパクさんから頂いた苗


川原井の店をオープンの時に頂いたから 

2019年

あれから4年も経ちました



あっという間って言いたいけど

結構 顔で笑って心で泣いてきたような

気がします🤣


今でも大切な苗です






アガボイデス綴化



割と綴化は好きです

作ろうと思って作れるものではないので

植物の神秘を感じます






ダドレア ブリトニー



ダドレアは真っ白ですね

中心を見てると

目が回りそう






友人がこう言いました

その時々で出会うべき人に出会うんだよ

その時必要だったからだよ

貴方は恵まれてると思うよって。



本当それ



右も左もわからない自分が

なんとか6年も営業できてるのは

出会った方々が素晴らしいからだと思います







今日植木屋さんが

母屋の門被りを剪定に来てくれて

私もふと上を見たら



これなーんだ




答え 柿の花




秋はまだ先と思っても

この花が実を実らすまであっという間



1日も早いけど

一年もあっという間に過ぎちゃうから

中身の濃い時間にしたいなって

空を見ながら思いました





リンゼアナ✖️翡翠





もっと頑張りたいなぁ





ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村