こんばんは



実は昨日までずっと胃痛で
病院に行ったり 絶賛体調不良でした
引っ越しとも重なり
自分の体力に自信があったというか
まさか自分が倒れるとは!
思ってもなかった🤣
明日はココニコカーニバル!って時
その前日ダウン

思ったより自分は弱かったです


その時の息子とのやりとり


息子に諭されるとか🤣



だけど 娘たちも全力で頑張ってくれて

開催できて

私はふらふらしてただけだけど

ずっと温めてきた企画だったので

最後のお客様を見送った時は

安堵の気持ちでいっぱいでした



過信はいけませんね






友人の苗が本日デビュー


ずっと私をささえてくれた

大切な友人のひとり。

ご夫婦で実生苗を作っています




素敵でしょう




原種から交配種まで

色々あります


今後cocoetnicoで取り扱いしますので

以後お見知り置きを😊






今日も花芽と格闘🤣



この毒々しい赤い花は

タキタス 


今あまり見かけないような気がするけど

そんなことはないのかなぁ




交配も終盤です


だけど今日は残念なこともありましたよ

一生懸命考えて交配した苗の茎が

折れてました〜🤣🤣🤣


暑くて水不足になっちゃったかなぁ



この交配はすごく力を入れてたから

めちゃくちゃショックでした😭







すごく暑いハウスだったけどね


昨日秋田からのお客様に頂いた

いぶりがっこを食べて

塩分もチャージ👌👌👌👌

ものすごーく美味しかったです




昨日が楽しすぎて

今日は燃え尽き症候群みたいになったけど

半年近く ココニコカーニバルのことを

考え続けて来たから当然かもねー


やっぱりお店はいい。

私は人が好きだから

人が集まる空間はとても良いと思います



だからまたここから頑張りたい

大袈裟かもしれないけど

命をかけて作った店。

自分の人生を捧げて生きようと

思って作った店なので

もっともっと良くしていきたい


皆様もご意見とか

アドバイスがあったら❗️

いつでも教えてください

いろいろ取り入れて

日々の営業も イベントも

楽しくて素敵なものにしていきたいです




明日も営業です

まいちゃんとお待ちしていますねー😊







ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村