晴天‼️


朝早くから 鶴舞までお越し頂きまして

誠にありがとうございました



初めての主催で

自分が描いていたイベントが

上手に実施出来ず お客様には大変ご迷惑を

おかけしてしまった事を一つ謝ります


本当にすみませんでした



今日の経験は 次回に生かして

行きたいと思っていますので

次回!秋に❗️

宜しくお願い致します🙇




温故知新ブース



可愛い苗がたくさん


今日出店してくださった方々の

イベント風景を写真に収めたかったのに

あたふたして

自分では一枚も写真を撮る事が

出来ませんでした


今日アップする写真は

cocoetnicoメンバー まっすー撮影です





カントリーララさん




あすかさんとおみつさんの

ハーバリウムのブース



Ysサキュレントさん



オリーブガーデン はなさんのブースは

完売御礼でしたね




赤車ラブさん

大病をした後のイベント 

お疲れ様でした‼️




ブランピュア タネさんのブースも

大賑わいでした😊





ココニコブース


午前中でほぼお迎えいただきまして

午後におかわり。




今回お世話になった実生家さんの苗も

あっという間にソールドアウトでして

すごく嬉しかったです



じゃんけん大会の模様



ここでも失敗したな💦

今度はお立ち台を用意して

全体が見通せるようにしたいです






暑い中 列を作って並んでいただき

ありがとうございました



ペさんの赤い糸は

結構感動しました


アイデアもいいけど 運命ひしひし感じました








ペさんとのラブラブツーショット🤣🤣




最後に

今日を支えてくれた

cocoetnicoメンバー

ありがとう‼️

応援に来てくれた

だーさま タカナミンさん

遠くからありがとう‼️




色々あったけど


結果オーライでいいかな


青空の下思い存分

汗かいた良い日でした


ゴールデンウィーク真っ最中‼️

ご来場ありがとうございました🙇







ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村