さすがにイベント前の月曜日🤣
だーれもこーなーい🤣🤣🤣

皆様が楽しみにしてくださってるから
今日は思い切り準備に取り掛かりました😊




まだ途中ですが

ハウス内も整理致しまして

苗の陳列を始めました。


明日は定休日を利用しまして

最終チェックです



ここで5/3の

ココニコブースでのお買い物のご案内です


【ここにこカーニバル】


当店の販売方法についてです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


🍀当日は整理券を配布します。番号はありません。持ってる方が優先且つ、並んでいる順で入店となります。


🍀整理券のない方は、整理券をお持ちの方がお買い物を終えた後での入店になります。ご了承くだい。


🍀 「整理券持ってるのに、持ってない人の方が先に入ったんですけど😭」

なんて事のないように、お時間になりましたら近くにいてくださいね(*ˊᵕˋ*)


🍀赤い札が刺さっているものはおひとり様一点限りとさせて頂きます。


🍀当日の混雑状況により、販売方法が変更になる場合があります。


🍀詳細は当日9時30分頃ご説明致しますので、スタッフの説明を聞いてくださいね🙇‍♀️!



何分、初めての試みなので、私達もてんやわんやすると思いますが…

どうぞよろしくお願い申し上げます🙏🙇‍♀️



赤い札は


苺恋2

こんな風に刺さっています



いちにんまえ

苺恋×コロラータアテマハック




いちころ

苺恋×コロラータ





まだ赤い札が刺さっていませんが

こちらコロラータアテマハックもです





魅力的な苗を選別して

販売棟に並べますので

是非整理券をゲットしてください😊






もりもりの苗も出しますよー




ここ桃もあります😊




なんせ楽しみたいので

とにかく皆様の笑顔を欲しています🤣

だから 絶対喜んでもらえるように

明日も準備しますね





今日はまっすーとまささんが

ブース割の線引きをしてくれました

割と広くとってあるので

大丈夫と思うけど

出店者の皆様 

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️








3日は高気圧に覆われて

晴れ予報です💓


青空の下 思い切り楽しみましょう

ご来場の皆様 

どうぞ宜しくお願いします





ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村