こんばんは😊


鶴舞公園までの道の桜は満開
もう見納めですね



駐車場から見える景色


はらはらと花びらが風に乗って

散っていました



友人と写真を撮りながら

春の風に吹かれました








少し前に販売した

ZUSUNG リンゼアナ


コロラータの花は茎が細く長い

そして花芽はこんな感じ。

まだ咲きそうもないけど

まだまだ茎は伸びるはずです


皆様のおうちの子たちも

天に向かってぐんぐん伸びていませんか?





今日も交配をしていました

ヤスさんから

だんだん組み合わせが出てこなくならない?

って聞かれましたが

やってみたい交配が多すぎて

まだいけそう🤣

欲望のままに作業していますので

時間経過はあっという間です🤣🤣🤣🤣




ワークショップ


お好きな多肉を3つ選んで

作って頂きました




春爛漫な寄せ植え


どの方もとっても可愛らしく

完成です



今回も鉢は舞ちゃんでした😊





お知らせを少し😊


4/9日曜日

ときめきマルシェに初出店いたします



ぼっちたちのブースは


27番のブース



初参加ですので

まずはのんびりと楽しい1日にするのが

目標です


今回の出品苗は

2021 2022の実生が中心ですが

オリジナルhyb 白紅

なども連れていきます


どれだけの方が覗いてくださるのか

わからないけど

ご縁がございましたら

お迎えよろしくお願いします😊



明日から少しづつ 苗を準備していきます

可愛い子を連れていきますね❤️






それでは😊
今日はたくさんの方に来て頂けて
とっても嬉しかったです
ご利用ありがとうございます


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村