いよいよ明日
(もう日付が変わったので)
本日 イベント出店日🤣



昨日は移動移動で
慣れない電車ばかり乗り継いだせいか
超ひどい頭痛で
ホテルに着くなり
不覚にも眠ってしました🤣


大阪食い倒れの写真は


これしか😭😭😭😭


あ 新幹線で食べたこれも


www






いつもは山を見て生活してるので

都会に降りてくると

人の多さにやられるワタクシです💦







だけど

難波で 古くからの知り合いのタニ友さん

と 束の間の時間も持てた❗️


以前会ったのは

cocoetnicoセカンドステージ

川原井店舗オープンの時だったから

3年ぶりか4年ぶり。

全然変わらない姿で

お会いできて心から嬉しかったです


ともにゃんさん

わざわざ 大阪まで御足労頂き

ありがとうございました

嬉しかったよ。







あと数時間で ホテルを出発します

苗を送ってるので

オープンまでに開封して陳列。








お天気は土曜日は持ちそうなので

大放出していきたいと思います





25 26日は

各所でイベントも多いですね〜

皆様はどこにお出かけかな?


お会いできる方

楽しみにブースでお待ちしております💕




大阪


コーナン外環八尾山本店様

今回はお世話になります😊

2日間どうぞ宜しくお願いします



そして留守中を守ってくれる

cocoetnico

あやとみっちゃん

cocoetnicoメンバーのまーちゃん

ファイト‼️

店舗も色々入荷してる様子です

是非ご来店ください











それでは
本日💕宜しくお願いします

イベント状況は
陳列後Instagramでレポートしますね

ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村