今日は雨の中
ご来店ありがとうございました

告知通り 今日は実生苗を出しました😊
お迎えありがとうございました😊





今日もセダムのお花

クラバツムです👌

可愛いなぁ




交配作業も進んでいます

今日で90交配終了👌





待ち望んでいるシンフォロサナム



めちゃくちゃ可愛い


花芽をこれほど可愛いと思ったのは

初めての感情かもしれないです




知らない間に盗撮🤣🤣


いつも

バックトゥーザ フィーチャーの

ドク博士と言われております





スプリングワンダーの花芽








コロラータ系は花芽が細くて怖い🤣








コロラータ





明日から大阪なので

やることはしっかり終わらせました



明日は朝早くに出発‼️

大阪楽しみです



イベント中はお世話になりますが

皆様にお会いしたいので♥️

是非是非宜しくお願いします


でもお天気が微妙ー🤣






それでは‼️
ぼっちでした

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村