今日は祭日でしたが
お店は定休日。
定休日は定休日でやる事満載です
おやすみしか集中できない事ややりたい事も
ありますから。



コーナン外環八尾山本店様分


すべての苗の梱包が終わりました

キツかった🤣💦💦💦💦💦

明日 ゆうパックに出します

私たちより 1日早い到着予定です





心を込めて



梱包させて頂きました





絶対勝つ‼️

勝ち抜く事ができる‼️

なんかそんな勇気をいただける試合を見ながら

梱包してたけど

今日のWBCをアマプラで見てたら

心にズンズン響くものもあって

最後の最後に点が入った瞬間

大粒の涙がこぼれました


真剣だからこそ感動を与える

チームは一つの気持ちで❗️

私たち ココニコも

気持ちを一つに頑張っていきたい。



世界一まであと1勝‼️

頑張れ侍ジャパン‼️








話がそれましたが

今日は早出して交配作業も進めました

今日で76交配終了




春になり 雑草の伸びるスピードも早くて

みんなで時間を見ながら

草取りもしました










クリスマスローズが

雑草に飲まれてて気になってたので

スッキリしました




時間が足りないね

そんな会話が出てくるのも嬉しかった

スタッフもやる気いっぱいです







七福神



勢いが良くて 良い感じに生育しています

春は多肉の動きが見られるので

嬉しい




この子はエケベリア セドイデス


こんな木立のエケベリアもいいでしょ?




植え替えてあげたので

元気に育って行ってくれたらいいなー






めでるちゃん作 桜のしずく


こんな子を作出できるなんて素晴らしい





葉挿し



いつかこんな素敵な子を作ってみたいなぁ




ハウスにいると
いろんな事を考えます
気持ちが負けてる時はドヨンとするけど
自分の夢を叶えて行くのは
きっと辛さを超えた先にあると
常々思っています

息子も今週旅立つそうで
それも私が大阪のイベント中に
行ってしまうらしい
なぜ帰宅を待たないのか聞いたら
だって おかん泣くでしょ
だからだよって。


男の子だから‼️
心も強く育って欲しいと願って
18歳まで共に生きてきたけど
意外にあっさりと
そんな時が来てしまったな

息子よ
これから色んな事があると思うけど
困った時は私たち親がいるから
思うように生きてみろって
カッコつけて言っちゃったよ

そう言いながら涙でしたけどね





私も来月から新生活
気持ちも新たに
息子に負けないくらい頑張りたいと思います





初志貫徹‼️

貫き通そう
初心を忘れるべからず‼️


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村