こんばんは

肩がパンパンです
肩こりがひどくて 色々試しているけど
交配してるからかなぁ
夕方になるとガチガチ😅




今年はセダムの交配がマイブーム


小さなセダムの花粉を見るのが

妙に好きで たまらない。



アリスエバンス





どこに花粉がつけてあるか?わかりますか?



本当小さな雌蕊で

目を見開いて みています🤣🤣🤣




今年はセダム交配頑張ってます

ちゃんと種ができるといいなぁ





大好きな桃月


冬の悲惨な姿は

もうなくって



イキイキしています

ここに写ってる桃月は 葉挿しっこでした

立派に育ったよなぁ

桃月 本当可愛い💕








マーガレットレッピン



マーガレットレッピン錦


どちらもすごーく好き






2021の交配

こういう斑入りも出てくるんだけど



2年育てたら 

本当の姿に会える気がしています





日々があっという間で

大阪行きもあと4日💦💦👌




こんな子や



こんな子や



こんな子や




いろんな子でたくさんの品種を

持っていきます






こんな子も❤️






明日は祭日ですが

通常通り お店は定休日です

水曜日からまた

宜しくお願いします🙇‍♀️








それでは😊
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村