今日はシュウイチさんの苗のお迎え
ありがとうございました💓

めちゃくちゃ楽しかった♥️♥️♥️


こんな光景が 余計にテンションあがる🤣


皆様の笑顔が見たくて

日々取り組んでいますから

多肉屋をやっててよかったなって

思う瞬間です



たくさんのお迎えありがとうございました






お昼頃にはペさんが

煎餅屋さんになってました



ペさん😊
もう有名人だから 勝手に顔出し🤣


見てー

このお煎餅 凄く美味しかった♥️



遠くから 中学生タニラー君も来てくれて

(来月から高校生タニラーだね👌)

息子のような気持ちになりました

将来は 素晴らしい育苗家になりそうだねー

楽しみすぎです




午前の販売会の後は〜


こちらを使って寄せ植えワークショップ♥️




真ん中のゴージャスな寄せ植えは

ゲンゲンちゃんプランターに寄せた

(自称自分で寄せたという)

ペさんの寄せ植え


gengen ちゃんの木製プランター

入荷しています

ご来店の際は見てみてねー👌



作品集合ー♥️

7名様 お疲れ様でした😊






さて〜次は

いよいよ25日 26日の大阪‼️


可愛い苗をたくさん用意しました

















あとはティッシュでぐるぐるにして

苗を送るだけ‼️





今日駅に行って

新幹線のチケットも受け取りまして

いよいよあと5日で出発‼️

ドキドキ ワクワクです





桃太郎も持って行くね




桃太郎の交配種





チームメンバー苗



白紅





両日300苗づつ出します

合計 600👌





cocoetnicoが

大阪で販売できる日が来るなんて😭😭😭😭

嬉しすぎです





私たちは 始めたばかりです

自信があるかというと 正直

受け入れてくださるのか不安もいっぱいですが

一生懸命作った苗たちです

よかったらお手に取って

みていただけると 大変喜びます




2021実生

メキシケンシスザラゴサ×チワワエンシス



筋斑の素敵な子がたくさんでました


雰囲気が好きです







松の緑

セダムのお花はみーんなこんなお花ですね




多肉ごとが楽しい春

ウキウキして ご用意していきます



それでは‼️

また明日


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村