確定申告も無事に終わりまして
所得税 預かり消費税共に
申告が終了です
ここのところ
税理士の先生と打ち合わせなど
色々と忙しかったのですが

今期も0スタート‼️
新たな気持ちで始まりました。

一年なんてあっという間。


2022年私にとって激動の一年でした
良い事も悪いことも丸ごと体感して
悪い表現で言えば
地に這いつくばって 耐える一年だった
と思います。
それでも 今日を迎えられたのは
全ては皆様のおかげです
気持ちも新たに‼️
2023年も駆け抜けていきたいと思います





そんな気持ちで見上げた空は

すごく青くて気持ち良い



冬の間 しわしわ ヨレヨレしても耐え抜いた

地植えの子達も

私を応援してくれるかのように

ぷりぷりになって

君たちはマイナス9℃を無事に生き抜いた

勇者だ‼️と会話しました

多肉は本当に強くて綺麗。

私も勇気をもらえ 朝から思わずガッツポーズ

でした。



多肉が好きだ‼️

好きだからずっと共に頑張るぞ‼️

日々それだけの気持ちで進んでます


儲けようと思ったら

まずこんな仕事はしないと思う

好きだから続けられるんだよね


好きだけでいいんだ‼️




シュウイチさんの苗が入荷してきました


やばいーーーーー💕



すんごーく綺麗


冬の間 雪深かったそうで

春まで待ってねとおっしゃっていましたが

これがその苗なのか


苗 一つ見ても学びです




私も頑張ったらいつか

こんな素敵な子を作れるのかな



3/19 日曜日‼️

こちらの苗を販売いたします

全部で100苗ほどだと思います

宜しくお願いします







私のオリジナルhyb

白紅


お花が自慢です

赤からオレンジ 黄色のグラデーション

エケベリアでは珍しい色味のお花です




冬は透明感のある

ゆらぎのピンクカラー



白紅も大阪のイベントに連れていきますので

ご縁があれば お迎えよろしくお願いします

生産量が少なくて

ほんの少し。

頑張って作り続けていきます

宜しくお願いします








アエオニウムも入荷してきました

上がマリド錦

下がスミシー


根だしの為 下げていますが

それでもいいよーっていう方が

いらっしゃったら お声がけくださいね

お見せします





クレインダンス(鶴舞)

さすがに育成2年目ともなれば

花芽のオンパレード😅


今日は花芽をカット


山のようなカット




自家受粉もあるので

少しだけ残してあとは切ってスッキリ👌



成長がゆっくりですが

こちらもお花を確認

オレンジ色のお花をパシャリと写メって

今後の育成に役立てたいと思ってます



頑張ろう‼️

好きな子しかないハウスを目指して





それでは‼️
明日もよろしくお願いします


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村