こんばんは

そろそろ 大阪イベント苗のご紹介を
始めないとですね
日々少しづつ お客様のお顔を思い浮かべ
ながら準備させて頂いています
ほとんど 集まりましたから
明日以降 ちょっとずつアップしていきます

3/25 26
大阪 コーナン外環八尾山本店
約600苗をお持ちいたします
よろしくお願い致します





ネットショップでは

お買い求め頂きありがとうございました


本日伝票の整理が出来ましたので

明日より発送してゆきます

お求めありがとうございました🙇‍♀️







お題のダドレア 


今年は大きな花芽をあげていて

どうしても

異属間交配を諦められず🤣



赤と白で勝負❗️


ダドレア ブリトニーにロメオ

ロメオにダドレア ブリトニー

逆交配もやってみました。




まさか同じタイミングで

お花が咲くとは思ってなかったので

今朝見つけて

おおおおお〜と歓喜の雄叫びをあげました


できるか?どうかはわかりませんが

やってみる価値はあるかなってくらい。

ピンクのダドレア ができないかな

粉のロメオもいいな

なんて夢見て よだれです🤣🤣🤣





ダドレアのお花




ロメオのお花




夢が詰まってます






今日は東京から友人がご来店



エビチリ食べながら

話が盛り上がりました





お父さんのエビチリは日本一👌👌👌

美味しいから

ご来店の際は是非食してみてくださいね







その後 仕事はおサボりして

友人の猫ちゃんと戯れ


超可愛いの♥️



私はこの子が気に入っちゃって


あれあれ

ぼっちさん、猫飼っちゃうんじゃないの?

って言われる始末🤣💦



動物は全部好きだけど

もう自分では飼わないから

また遊ばせて欲しい。

人懐っこくて すごく可愛いニャンコでした


お付き合いしてくれてありがとう




さー明日から頑張ろうと思うー

って思ったら明日は❗️

定休日でした😅💦💦💦💦



水曜日からまた❗️

よろしくお願いします





おまめちゃん   あやちゃん
ありがとねー

充電完了だよ




それでは❗️
ぼっちでした

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村