こんばんは😊



今日は息子の引っ越し1回目。
自宅から衣類なんかの運び出しをしてから
ニトリで 新生活応援グッズを買い求めに
いきました。
ニトリ お財布にやさしくて助かります
店員さんも素晴らしい対応で
親身に相談に乗ってくださり
お財布も緩みました。
ベッドや冷蔵庫 洗濯機 炊飯器
一人暮らしの必需品は山のようにあって
少しでも費用を抑えたかったので
助かりました
店員さんの対応を見習って
私達も頑張りたいなぁと心底思いました
そのくらい 素敵な方でした






入り口〜♥️



今夜21時にショップオープンです

よかったら覗いてみてください😊




ピンクの子が多めです



寄せ植えにもバッチリ👌





20品種ほど並びますので

宜しくお願いします






帰り道 スカイツリーが見えました



お隣に住んでるというのに

働くばかりで

まだ一度も行ったことがありません



今度ゆっくり行ってみたいなぁ

息子のアパートに泊まって

行けたら最高だな👌

(嫌だっていうね きっと)





それでは

今夜どうぞ宜しくお願いします😊







ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村