こんばんは😊



本日より発送を開始いたしました😊
今週頑張って発送して
終わったら‼️
来週は先日届いたリンゼアナを
ネットショップにアップしたいと思います

ズソング社の苗を親にして
韓国で増やしたものですが
大きめで立派な苗です
きっと気に入ってくださるはず。
今回は全て
ネットショップに出品致しますので
お店では販売がございません

応援してくださる全国の皆さま向けに
ご用意をさせていただいたものです
どうぞ宜しくお願いします




今日も夜中の出勤でした😊
明け方4時くらいからいましたが
色々気になって
作業してたら あっという間に
朝になって
ずいぶん明るいなーって思うボケぶり🤣
マイナス6℃でしたが
ハウス内は4、5℃
普通なら寒いと思うはずですが
なんだろう。夢中だと温度も感じない😅




うちの子

レインドロップ


めちゃくちゃお気に入りすぎて

挨拶する始末。

今日もお元気そうで〜って声をかけると

おかげさまでって聞こえます





花芽が出てきて楽しみな

ファットスター


この子は本当可愛い

増やしたいって思う子です





ジャーン😊


2022交配

ルビーティント交配


むちゃくちゃ可愛いと思うんだけど

どうかなぁ




今日は発送と同時に

寄せ植えオーダーもいただいて💦💦💦

おまめちゃんがお休みだったから

お断りしようかなぁって

思ったけど‼️

真剣に植えさせて頂きました。

私ですみません🙇‍♀️って気持ちですが


実生苗と韓国苗ミックス😍

可愛い〜って言ってもらえたので

嬉しかったです







星影



すごーーーく好きな子です

星影 本当に星のように見えませんか?







明日も発送していきます

到着を楽しみに待っててくださいねー😊


ご利用ありがとうございます🙇‍♀️



ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村