おはようございます


昨日はファクトリーさんの販売会に
お越しいただきまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


数日前からせっせと下準備させて頂き
当日 雨が降ることがないように
祈る日々でした


朝7時‼️気温マイナス3度からのスタート‼️
cocoetnicoメンバーが更に
パワーUPして 私の気付きより早い行動
で 準備を進めてくれて。
時間通りに 皆様をお迎えさせて頂く事が
出来ました。



大苗 70苗





2、5号苗 530苗


合計 600苗の子が

ほぼ皆様のお手元に旅立つことが

できまして 圧巻の販売会でした。







背が高くてイケメン🤣

ファクトリーさんご夫婦は美男美女です😊





寒かったけど


どの人も笑顔だったなぁ

寒いって言いながらも

ほとんどの方が 最後のジャンケンまで

お付き合い頂け ありがたかったです





キャンディコートさんの

フルーツ飴も 売り切れ続出🤣🤣🤣


プレーン

ココナッツ

シナモン

チョコレート

紅茶


みんなカップ片手に 待ち時間食べてましたね



キャンディコートさん

また来てくれるかな

実は キャンディコートさんもタニラー😀

cocoetnico苗を車のカウンターに飾って

くれてました。嬉しかったなぁ。




大盛り上がりの一日‼️
またいつか
こんな素敵な販売会をやっていきたい。

ファクトリーファミリーも
遠い九州から お越しいただきまして
ありがとうございました





最後に記念写真


誰が誰だかわかるかな?

ココニコスタッフと仲間達

そしてkokirinoひとみちゃんと

ファクトリーご夫婦❤️



みんなに支えられての大きなイベント

無事終了です





足早に先に帰らせて頂いて

父の夕食の支度をしてから



夜は業者ならではのお疲れ様会


話に夢中で写真を撮り忘れましたが


これだけあった‼️🤣🤣🤣


ファイヤーされるカニ😁





私にとって

雲の上のお二方

ファクトリーファミリー

コキリノさんと食事でした。





お話の中でも学びはあります

自分のできないこと やりたいこと

そして将来への夢

今回 たくさんの刺激を受けましたので

更に高みを目指して

進んでいきたいと

本気で思う夜。




コキリノさん

ファクトリーさん

そして私と

それぞれの進み方があるけれど‼️


いつかまた三組で

なんか楽しい企画をやりたい


私はまだまだだけど

夢はでっかく‼️

日本中に旋風を巻き起こしそうな御二方の

多肉屋さん♥️

ずっと応援しています😊




みんなでジャンプ‼️


ココエニコに見えるかな?



イベントは企画する方も

お越しいただく方々も

全員が楽しくなくっちゃね。








書こうか悩みましたが

一つ 残念な事もありました



イベント中に cocoetnicoハウスから苗を1つ

持って帰っちゃった方がいます



100名くらいいる中のたった一人が

こんな行動をしたら

今日のこの楽しさは全て吹き飛びます



盗みは犯罪です


どんだけ楽しくても

全員が嫌な気持ちになります


種から育ててやっとお店に出せるように

なるまで 私たちも真剣です

一つくらいと思うかもですが

せっかくお越しいただくのだから

と、朝出した苗でした。

全ての苗を管理してるので わかるんです

その行為に落ち込みました



この記事を見てくれるといいな

心に響いてくれるといいな

それだけです










それでは‼️


今日も元気に営業です

ファクトリーさんの苗は

ほんと少量ですが(20苗程度)

お店に並べたいと思います

よろしくお願いします


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村