今日もご来店ありがとうございました😊



私のインスタを見て
舞ちゃん鉢をお迎えに来てくれた方々🤣
本当にありがとうございました


ちょっと恥ずかしかった🤣🤣🤣


今回全部で35鉢作ったので

まだ在庫ありますが😅💦

よかったら手に取ってみてくださいね




そして


コロラータ


この子は綺麗ですよ

将来美しく化けそうな雰囲気

価格もリーズナブルですのでお早めにどうぞ😊





今日は駐車場の整備を少し👌

cocoetnicoメンバーマッスーが

木を切ってくれたりと

細やかに気配りしてくれて 

本当に助かりました。


イベント当日は約100台が入場する予定

ですので、車幅とか 通路の幅とか

色々気になります。

混み合うのは 避けられませんので

せめて 出入りの動線はしっかりしたいところ

ですよね



駐車場の入場は9時からです

cocoetnicoスタッフが

誘導いたしますが プロではありませんので

どうぞお互いに優しさで 宜しくお願いします







ハウスの様子



ペレスデラロサエ

カットしては植える の繰り返しを続けて

います




初売りで販売した

チワワエンシスジェコラ×だるま姫秀麗


この子はすぐに群生になりたがる👌


増やしやすい子ですから

お迎えしてくださった方々❗️

どんどん増やしてくださいね

まだ幼い苗ですが ピンクになる子です

思惑通りの成長で 私も嬉しい💕



早くも花芽をあげ始めてて

どんなお花が咲くのか?

楽しみすぎて 毎日見てます





クスビターダメンチャカゲムーラ


緑色の個体が出て 結構お気に入り




コロラータアテマハック




ラウリンゼの花芽が太くて

今年こそ成功させたい

(実は昨年は全滅でした🤣)




エレガンス トラントンゴ




ともにゃんさんが送ってくれた

白蓮


粉の量が多くて綺麗な子です







1/23が販売日と思いますが

大阪コーナン 外環八尾山本店様の

苗を発送いたしました😊



大阪の皆様

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






今日はこんな感じですが

なんだか 楽しい一日でした。




噴水のような

ズソングホワイトシャンペーンの花芽


来週は寒波がくるけど‼️

頑張ろう❗️

これを過ぎたら

暖かい春が来るよ。

もう少しの辛抱😊








それでは💕

また書きます

ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村