今日ほど真剣に、作業スイッチが入ったのは
久しぶり😊

怒涛の植え込みを致しました

日々同じ作業の繰り返しですが
不出来な人間なので
やっぱり気持ちに左右されるのです💦💦


まずは葉挿し


ぜーんぶクレインダンス






実生は


ゲーレレンシス アルタミラノ産


これ本当に可愛いんだよ💕




チワワエンシスジェコラ




いろんな顔があります




そしてネットショップ準備





こちらは

大阪 コーナンさんに発送予定苗







明日から販売の店舗用苗補充





ハウスからピック😊








そして疲れた身体を癒やしてくれた子


美しく成長中〜😊




今夜から3日間

鶴舞は夜も暖かい。

いまだ〜とお水もあげました




気がつけば16時を回り

今日の作業時間 15時間🤣🤣

良く働きました😅







それでも時間が足りません

もっともっと欲しい。








今日 パンダ屋さんから

今後販売予定の画像が来て

テンション上がりました


サルエル❤️

これ自分が欲しいーーーー🤣

リバーシブルタイプだそうです





手ぬぐいを柿渋で染め直して縫製。

手がとってもかかってるけど

その分とても素敵。


cocoetnicoの店舗で商品を扱えること

心から嬉しく思います


でもさー

試着室がないんだよなー🤣





ネットショップは白紅も出品します



明日からよーいドンでなくて

20時ごろからぼちぼちアップしてますので

よかったら覗いてください

今後ショップをベースに切り替えて

いく予定です

日々更新していきたいと思いますが

今回はいつものcocoetnicoサイトです


明日入り口を貼り付けますね

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






エボニースーパークローン


昨年も活躍してくれましたが

今年も花芽💕




チワワエンシススペシャルレッドの葉挿しっこ



もう楽しいがいっぱいで

ワナワナしました🤣













明日はあおさんのリトープスの販売。
数が少ないのですが
是非是非お迎えくださいね




それでは❗️




宣伝ばかりですみません

また書きますね



ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村