今日はお仕事をおサボり🤣🤣

花の都東京に行ってきました


ビルが聳え立ってて

やばいテンション上がる❗️


日々 山しか見てない田舎者です🤣🤣🤣




東京タワーに萌え萌え💕





伺ったのは日本多肉植物の会でした

大好きなコブエケなど

マニアックなものを連れてきました🤣



会いたかった方にも会えて

苗を交換して頂いたりと

いい一日になりました。







お店の方は❗️




本日から mit 多肉さんの苗を

販売開始。


可愛い子ばっかりですよ💕









明日も

どうぞ宜しくお願いします👌👌👌







日々が慌ただしく過ぎていきますが

今は 今後のお店について

色々と煮詰めているところです

直近のイベントは

ファクトリーさんの販売会ですが

かなり楽しみな販売会です



今日はファクトリーのまっちゃんから

ぼっちさんは原種が欲しいのかなぁって

言ってね

素敵な子が送られてきたんですよ




やばいーーー🤣

交配に大活躍間違いなし❗️


この株を親に使ったら

ファクトリーandココエニコ

のコラボの苗になるねー🤣


で 出来上がった苗を見たら

感無量な気分になるのかな。



コキリノひとみさんとも多肉交換する

予定なんですけど❤️

多肉屋同士 こうやってご縁をいただけて

ずっと助け合って 切磋琢磨しながら

更に高みを目指して行けたらいいなーって

思います




それにしても❗️

ファクトリーさんの梱包が素晴らしくて


100%真似しようと思った🤣🤣🤣

いいかなー

良いと思うものは真似したいよね

で 自分達も更に伸びていきたいと

思うんです。



あれ?

昨日載せたかな


白雪姫×エッジライン



この子はエッジラインに似た この子のような

アガボ系と白雪姫に似た白っぽい子が出て

交配はこれだからやめられない


そこからお花も見て

自分が良いと思うものを増やしたい




全部自分が好きと思うもので囲まれる

日常に、強い欲望を駆り立てられて

どんどん沼にハマっていく自分がいます





夢は確実に実現になっていく

そう信じて 今日も手探りする日々です







イエローハットで頂いたカレンダーが

ほんとツボ🤣🤣🤣🤣



毎日朝読んでから出勤します










今年は必ず成果を出したい



それでは!

ぼっちでした🤣
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村