2023年‼️
お天気にも恵まれて 今日は快晴‼️


最高に幸せな日をありがとうございました😭





たくさんの方に

苗をお迎え頂けまして

正直 驚いたというか びっくりしました。

(自分はもっとのんびり構えていました)


有名な実生家さんといえば

くろごまさんの苗一本🤣

いつまでも自分達は自信がなくて

まさか こんなにもたくさんお買い上げ

頂けるとは💦💦

晴天の霹靂でした。



白紅は明日も少しお出しいたしますが

この苗は ずっと作り続けて行く苗です

私達も頑張って作っていきますので

是非のんびり構えて頂けたら幸いです




まいちゃんの変顔😊🤣


ヤギは前歯の上の方がないんですよ

知ってました?


でっかいのに寂しがりやの舞ちゃん

今日はすごく満足した顔してます

だってみんなに逢えたんだもんね。








夕方に苗が到着し

寄せ植え用のお弁当を作りました

蓋が閉まらなくて

輪ゴムとかほんとお弁当のようです💦💦

おしゃれなお店だったら

麻紐使ったりするんだろうなぁ



中身で勝負👌

6苗 税込2000円です

割とみんな大きめな苗ですので

ゴージャスな寄せ植えが出来ると思いますよ







レインドロップ


色々と入荷してしておりますので

明日も内容充実で頑張ります






くろごまさんの苗は

全てソールドアウトでしたが

明日もおかわりで 苗を持ってきて

くださいます😊

楽しみー♥️♥️♥️♥️


そうそう‼️

まいちゃん鉢のお迎えもありがとう

まちゃごろうさんのニャンコ鉢

めっちゃ可愛かったですね


しかもcocoetnicoコラボ〜♥️


また作ってもられるか?

お願いしてみよう







チワワエンシスも追加しました


爪先最高に可愛いです







明日も張り切って営業です

今年は 昨年とは違うcocoetnicoで

日々を頑張っていきます


そんな風に思わせてくれて

ありがとう‼️





サプライズで

色々とお手配してくださった

よねちゃんご夫婦

本当にありがとうございました🙇‍♀️







それでは
明日もよろしくお願いします😭


ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村