鶴舞で営業開始をしてから
日々沢山の方にご来店頂き
自分達が1番驚いております🤣

道路の両側は国有地のため
まだ看板も建てられていないというのに
Googleなどで 探してくださり
心より御礼申し上げます

看板 なんとかしないとね😅💦💦💦


入り口が狭く分かりづらいですが
入ってくると
大きな電柱の門が立っています
そこがcocoetnicoです





そろそろ 紅葉してくれてもいいはずなのにー

まったく色を見せてくれない子達😅💦




この子は恋シリーズ


そろそろ

デビューさせてもいいかなって思ってます





お気に入り交配

花うらら×マクドガリー


エッジが出てくれたら

私の予想通りの苗になりそう❤️❤️❤️

もう可愛い👌





今日は四十郎さんがご来店でしたよー


私と娘達と一緒に撮影

四十郎さん めっちゃ足ながーい👍

お元気そうで何よりです

ご来店ありがとうございました😊






カリコサが好きで

沢山の種を撒きました

原種だけど この子は強いと思いました

一際でっかい🤣





錦玉園さんのココニー


こういう苗大好き




色々作ってみたいなぁ







明日は❗️

Stu.-iti さんの苗を販売します

そう多くないので 売り切れごめんです













どの子も美しくて

ついつい眺めてしまいますが

明日 よろしくお願いします😊



この度 ご縁をつなげて頂きまして

嬉しい限りです







cocoetnicoメンバー マッスーが

差し入れ持ってきてくれてね

りんご飴みたいなフルーツ飴。







地元のキャンディコートさんっていうのかな



めちゃくちゃ美味しかったから

今度行ってみたーい

トマト 巨峰 シャインマスカットと

うまうまでした❤️





おまめは怒涛の植え替え中😊

それみて ニヤニヤする私です




最後にお知らせ❤️



10/29 30
コーナン港北インター店様のイベントに
出店致します
cocoetnicoの目玉は
実生苗の寄せ植え❤️❤️❤️

器がねー😁
なんと!yumikameさんのたにくまプラカップ
です😊 限定数になります😊
当日はきっとコーナンさん賑わいますね
他の出展者様のブースも行きたいなー😄



それでは😄



また書きます
ありがとうございます

ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村