おはようございます




先日孫が遊びに来てたんだけどね
ココパパから とっても素敵な
写真をもらいました😊

それがこれー🤣


飛んでおります



シャッターチャンスぴったり😊

私の宝物の一枚になりました

ほうきで本当に飛んでるみたいでしょー



きっとおんなじ事したら

ここまで高く飛べないんだろうなー




昨夜はゴソゴソ打ち合わせ

コーナン様の

10月末のイベントに参加すべく

苗をチョイスするのに

何にしようかって。


ココパパと2人で参加予定ですが

ずっと温めてる苗もお持ちしたいと思う。

この子がなかなか紅葉してくれなくて

待ってる間に大きくなってしまったけど

紅葉したらっていうのが 選別基準。

cocoetnico オリジナルhyb 


ケッセルリンギアナの血が濃いんだなー

昨年の冬は可愛いピンクだったけど

小さくてお出しできず💦

大きくなったら なったらで

まだ時期が悪いんだよなー💦💦




可愛い苗を持っていきたいなー

今から楽しみなイベントです










それでは本日もよろしくお願いします


ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村