ずっと忙しく生きてきたし
ずっと 自分が過ごしたい場所を
夢見てきたし
今日は旧おうちショップの屋根の下で
久々にのんびりと
植え替えをしながら お客様を待って


大きくなってきた子を愛でて



このひとときが 幸せで

この先に広がる夢を妄想した日でした😊





2022 6月に撒いた子達は

あっという間にセルトレイに広がって


この3ヶ月 ほぼ放置できたのに

自分達の力で頑張ってくれていました。

その姿さえ ありがたく

全部全部感謝したい気持ちになりました







植え替え待ちの子がたくさんで💦💦


ここから猛ダッシュしないとねー

って思いながら

風に吹かれて 


やっぱりいいな

ここが好きだな〜









今日も撮影スポットで悪戯に

写真を撮ってみたりして😁



思えば この花壇を作っていく日も

暑かったり 雨降ったり

それでも 日々お弁当を持って通ってくれた

タニ友さんにも感謝したし



みんなが手伝ってくれて今がある事を

決して忘れてはいけないと

深く思いました。








お店に関係ないところでは

いろんな事がいっぱい起こるけど

今までも乗り越えてきたし

出来ないと思えばそこで終了だし

介護も なんとか楽しんでできないものか

なんて 考えていた時は

不安だったけど

食事を美味しいとたくさん食べてくれたら

嬉しいし 今日は早く帰って

頂いた里芋を柔らかく煮てあげようって

思うと 1人でニンマリしてる事に

気がつきました。

父はいつもその都度 ありがとうっていいます

そしていろんな事を忘れていく自分を

情けないとも言いますが

私さえ 忘れなかったいいんだよーって

おかゆさんを食べさせながら

2人で笑う時間が今は1番大切で

きっと幸せな時間だと思います



ルフィは私が帰ると

鼻先を天に向けてニオイをくんくん。

匂いで判別しているようで

わかった瞬間 キュイーンと鳴きます

いい子だったかなーと言いながら

座ってから抱っこ。

しばらく顔を埋めて 

ピスピスとも鼻を鳴らす。



大事な家族達

明日も笑って過ごそうねー😊










いくちゃんの髪飾りお気に入り


髪の毛が長かったら

全部買い占めたいくらい可愛い💕




我慢できずに購入🤣


今 前髪を伸ばしてるんだけど

ちょっと止めるにも しっかりしてて

ホールド感ベリーナイス👌


こんなキラキラ

髪の毛止めただけなのに

ちょっとテンション上がるから

魔法がかかってるのかなー😊



たくさん作ってくれたよ

お店にあるので 是非是非❤️





それでは


明日もよろしくお願いします





ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ