こんばんは😊
今日もたくさんの方々にお見え頂いたようで
娘達大興奮で 喜んでおりました
ご来店 ありがとうございました🙇‍♀️


わたくしは 今週激濃密スケジュール💦
本日はお店に出勤出来ず
申し訳ありませんでした


多肉の写真も一枚もない惨状💦
ごめんです







朝から引っ越ししていました
1人なのでたくさんは荷物を持てなかったから
大切なものだけ先に。


実は昨夜 ココパパと息子と3人で
夜中の大掃除

ルーちゃんの部屋と
父の部屋を作って
大汗かきました😁

ぶっちゃけ 不安しかないですが
あと一踏ん張り。
そして家族の協力が必須なので
先々 お互いに無理なく 不満がないよう
夜の密談😁


実家の父だって不安に違いないから
うちで リラックスできるよう
心を入れ替えて
サポートしていきたいと思ってます


今日は肩も腰もパンパン
やればできるジャーンって言う独り言言いながら
テレビや酸素を運んだのに
部屋に設置して初めて気づく💦

リモコン忘れたやーん😭




毎日の薬や衣類 空気清浄機
寝具にボンベに
割と自分 出来るやつ?
って思ってたらこれだものね

お父さん ごめんね







川原井からお世話になるお客様の

手作りクッションと座布団。

可愛いのに 腰あたりちょうどいい。

大切に使わせて頂きます

ありがとうございました🙇‍♀️











明日は多肉ブログ書きます😄
今日もお疲れ様でした



ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村