オープンから3日間

流石に昨日は体力が途切れ途切れ🤣でしたが
会いたかった皆様にお会いできて
幸せな時間でした。






お客様の戦利品を拝借💦



なるちゃんのアイデアを活かして

タニ友さんが作ってくれた花壇に

ココパパが 看板を立てました😁


撮影スポット👍



私の画像は下手くそだけど

もう少し引きで取ると 青い空まで映って

とっても綺麗な画像が撮影出来ます


次回 ご来店の際は

ここでパシャリと❤️

やってみてください


切り株が数個あって 高さによって

雰囲気も変わりますよ







さて。


チームリーダーヤスさんが

ココニコクラブなるものを立ち上げました😊

インスタで会員募集しています

この会の中で メンバーさん向け販売や

楽しい企画をやっていきたいと

四苦八苦しながら ポスト画面を作って

いました




これ❤️

インスタでの募集です

ココニコ愛に溢れる方々

是非宜しくお願いします🙇‍♀️





昨日はお天気で 新店舗は気持ちよかった

風が吹き抜けるので

ベンチに座ってたらうとうと。

ブランコに座ってもうとうとうと。

太陽の暖かみを感じて

幸せなひとときでした


娘達は頑張っていましたよ💦






ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



非常に悩んでる事

世の中には二足の草鞋を履いて頑張る方も

たくさんいらっしゃいますね

私はこの通り 今までは店作りに専念してきて

ようやくオープンの運びになった。

その喜びは計り知れないものだけど

同時に苦しくて悲しい事も起こりました

オープン前日 退院してきたルーちゃんの目は

もう私の顔を見ることは2度とない目に。

血糖値が異常に高くなって失明してしまった

んです。自分を責めました

この頃よく水を飲むな程度の気持ちで

いた自分。あと少し早く病院に行けてたら

ルーちゃんの光を奪うことはなかったんじゃ

ないかって。


リリーがなくなって

やっと立ち直れたところに

ルーちゃんの闘病生活が始まりました

日々忙しくて

お留守番ばっかりさせて

私にはペットを飼う資格もありません

そう思うとますます不憫に思えて仕方がない

朝夕 インシュリンを打ちますが

血糖値は今のところ120まで。

実家の父も今日から 引越ししてくるので

昨夜は自宅を改造して 

父とルーちゃんの闘病部屋を作りました



統括支援センターなどのお世話になりながら

介護認定を受けたいと思っています

今は2級ですが 父も酸素が手放せず

かなり病状も進んでいますので

もう少し等級が上がって来れば

状況も変わってくるかな





守りたいものがたくさんです

店も 父もルーちゃんも。

3足の草鞋を無理矢理でも履いて

今日から気持ちを入れ替えて

向き合って 戦っていきたい。




でも何故か

気持ちは穏やかです

やりたいことをやって

作り上げた達成感と共に

ここからまだ先に進みたいcocoetnicoは

私の夢の塊です


父もルーちゃんも

私が守ってみせると言う気持ちもいっぱい。


娘達が全力で協力体制のシフトを

作ってくれて

おまめちゃんなんか 休み返上で

私に少し休めと言ってくれる

子供達も私の財産だし


先日タニ友さんに

ぼっちさんの子育ては成功だねって

言ってもらえた言葉が

照れ臭いほどに嬉しかった。





家族全員で ここから先も戦って

時に笑って泣いて進んでいきたい😁





昨日息子が義父のレストランでバイトしていて

笑  お手伝い程度かと思ったら

私に餃子を焼いてくれたよ


すごく上手に焼けてて

先日18歳になったばかりの高校生が

照れ臭そうに 出してくれた餃子が

世界中で1番美味しいと思えた餃子でした





愚痴も絶対に吐くでしょう

だけどやってみる

やれると思う

やるしかないぞって感じで

それでも、全部に希望がいっぱいな私です




苦しさと喜びは裏表

きっと自分の人生は神様が高難度に

作ったものかと思うけども

それも絶対楽しんでやると思う今日。








お店は年中無休です

今日も張り切って営業いたします


そろそろ 仕入れも行かなきゃなー😁

めちゃくちゃたくさんあった苗達も

皆さんにお迎えいただき

ハウスの網が見えてきた👌


これでなくっちゃ




人生は楽しんだもの勝ち‼️

あーそうそう

ヤギ小屋も作らないとねー

ヤスさんに作ってってお願いしたけど


ヤギって二階建てハウスなのかなー

検索してみよっと❤️










ではでは

本日もよろしくお願いします😁



ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村