今朝起きた時 大雨でした

ああーやっぱり今日は雨か💦💦

そう思いながら お店に行くと

なんか少しづつ 空が明るくなってきました



そう‼️私は晴れ女でした



途中ザーッと降る場面もあったけど

ほぼ濡れずに2日目を終えられた事がミラクル







今日もジャンケン大会🤣



ほら空!いい感じでしょー







無事に2日間終えられて

ホッとしたのは事実です


九州から友人が飛行機に乗って

この2日間 ボランティアでお手伝いに

来てくれたよ

開店前から閉店まで

ずっと共に頑張ってくれました



お店は 

どんどんソールドアウトになっていきました



めぐちゃんの鉢



もんちゃん



たにくま鉢




erioさん




こころさん


確かこの作家さん達の作品は

ソールドアウトだったと思う



その他の作家さんの作品は

明日も引き続き販売いたしますので

どうぞ宜しくお願いします😊





明日もお店は満タンスタート😊
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️






共に3ヶ月 戦ってくれたメンバー


最高の仲間達


今は恩返しもできてないけど

いつか必ず‼️






お客様

ご来店ありがとうございました



ぼっち