この日を待ち侘びて
そして 今日からまたスタートした
cocoetnico 3rdステージ



天候が心配でしたが
最強の晴れ男 晴れ女さんがいらっしゃったのか
昼頃には晴れ間も見えて
まずまずのお天気でした😊


ずっとみなさんにお会いしたいと
思いながら この夏を
cocoetnicoメンバーと共に
駆け抜けて来ました


今日は初代cocoetnicoメンバーも駆けつけて
来てくれて 懐かしく
そして パワーを頂いた日でもありました



感無量っていう言葉は
今日使っていい言葉。



スタッフも楽しそう




お客様もニコニコ




合間 合間のジャンケン大会


雨だったらできないと思ってたけど

大盛り上がりで最高だった‼️





ジャンケン大会の景品は


以前お分けしていただいた

シュミットさんの

アテマハック×中里リンゼアナ

や  私のリンゼアナや

なるさんの木工プランターの寄せ植えや

うさ爺提供の苗の数々でした♥️



楽しかったよね







たくさんのお祝いもありがとう




スタッフとみんなで分けさせて頂きました







レストランのご利用もありがとうございました




まだ興奮が冷めやらないですが

やっぱり人が好き

多肉を通じて こんな素晴らしい経験が

できる事に感謝いたします







お店は現在進行形です。

まだ完成もしてないし

途中経過ですが

今の自分にはちょうどいい



これからもまさに!開拓して

進化し続けていきたいです



準備不足もあり

ご迷惑もおかけしたかもしれませんが

お客様の声はいかしながら

良いお店作りをしていきたいと

思っています




明日は2日目です

明日こそ 雨模様ですので

濡れても良い準備をお願いします


全て室内での販売になりますが

入場の抽選後

何組目で入るのかで

待ち時間も発生いたします


ご自分の入場時間にお戻りくだされば

お車で待機されても

レストランをご利用されても良いので

風邪をひかないように

ご準備よろしくお願いします



まずは御礼まで






ありがとうございました




ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村