朝からいつものようにバタバタ🤣
ジタバタというべきか😁




来たーーー😄自販機


やっぱりさ ジュースいるよね

店の前に自販機あると安心だわ





テヘヘ😁

この後に及んで

まだ客室のペンキ塗りしてます

もう2日しかないよ💦

あやちゃん ペンキ塗り上手で

職人みたいだよ👌






メニューの写真撮影もやっとります


メニュー表は明日作れるかな






今日はね

冷蔵庫買いに行きました


本当に時間がもったいなくて

鶴舞から木更津まで行くのに50分

買い物はね5分


「明日配達できる冷蔵庫をピックアップして」

ってお願いしたら数点出てきたので

何にも確認せずに

メーカーと大きさだけで選びました

「中を確認しなくていいんですか?」

と聞かれましたが

とりあえず冷えて 冷凍機能があれば

なんでもよろしい🤣


だいたいこんな感じでいつもです

そして蜻蛉返りでした🤣





今日は夕方から息子の誕生会の予定も

入ってたし、

それで急いだのもあるけど

急ぎすぎて

焼肉屋の入り口でスライディング😭

ズボンは穴が開くし 痛いし

みっともないし

打ちどころが悪くて腰まで痛いしで

意気消沈😩


皆さまー

セカセカと生きてはいけませんな。






また書きますね


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村