やっばーい🤣こんな時間

明日の朝でもよかったら読んでくださいね




今日は続々と商品が到着でした
ほぼほぼ そろいまして
箱を開けるのが楽しい🤣


バニラさんは全部で10体



お祝いに


ベビモンが♥️♥️

ごめんなさい💦💦 自慢になりますが🤣

初めて手にしました。

もはや家宝級です



四十郎さん


ひさしぶりのプランター😄

懐かしくもあり 今までずっとご縁をつなげて

下さった事が嬉しくて。

こちらも全部で10個




げんげんちゃん の

ダンプも到着ー♥️

おうちショップの頃販売して

大人気でした😄

私も一つ持ってるよ👌

寄せ植えして積載オーバーにしてください





ワイルドエケベリア

原種本も陳列致しました



明日は全部陳列予定

いよいよ追い込みのラストスパートです



明日は苗もアップいたします😊







カントリーララさんから

めちゃくちゃテンション上がる

開店祝いを頂きました。

さすがだわよw😊


cocoetnicoメンバーからは


切り絵のプレゼント

早速飾ったんだけど

真ん中のキャラクターは なんと

わたくし♥️

髪の毛にちゃんとハイライト入ってる🤣🤣

すごいよね。根気がいるよね。

ありがとーーーー♥️♥️♥️




ここに苗を並べるのだけど

棚が全然足りません


ということで 今日は仕事帰り

ホームセンターに行ってきたので

この時間になったの


でね


コンビニでスィーツ買ったから

冷蔵庫に冷やそうと思ったら💦💦

なんと‼️


冷蔵庫が死んでました😭😭😭😭😭😭

まじかー😭😭😭

冷蔵庫が常温🤣🤣🤣

もう笑うしかなかったです



今 電気製品は半導体不足で

納期が遅れ気味なんですよね

しかもオープン目前😩


試しにネットで購入しようとしてみたら

最短2週間先とか

届いても月末とか


そんなに待ってられないよね😨



明日のお弁当の材料も常温😱

アウトーーーー🤣





今夜ほど 疲れがどっと出る日はないわ

明日はとりあえず 冷蔵庫買いに行きます




でもあれね

今朝はキンキンに冷えてたからね

別れは突然やってくるのね





それでは‼️



ぼっちでした



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村