こんばんは😊




今日は大雨で土地は最悪😭
まだ排水路が完成してなくて
母屋と倉庫の周りの雨水は
一気にハウス方向に😭


土地がプールみたいになった🤣💦💦💦


ま 想定内

(と冷静に言ってみたりする)


こうやって 一つ確認出来たら

一つ  直していけばいいんだ。

なんか びびらなくなってきたよー🤣🤣🤣


次のシーズンに

こんな風にならなきゃいいだけ。

やる気出てくるぞー🤣

(から元気💦)







youmeiさんご夫婦が納品に。


写真は23日午前の分

たくさん作ってくださったので

同じ数が、午前午後と両日並びますよ😊




kazuさんご姉妹の苗も届きました♥️


美しい♥️




だからもう 

雨なんか降ってる場合じゃないよね😭




倉庫も天窓作った場所から雨漏り😭

なかなかどうして

オープン前に色々出てくるな


でも俄然やる気パワー👌

負けていられない





まささんがテーブルを作ってくれたよ



もう少し作らなきゃ



まだやってるよ💦

オープン目前なのにー🤣





沖縄の友人から開店祝い。


こちらは同じく沖縄の作家さん

@greenmama6 さんの作品


陶器で出来た多肉植物リース は

ヴィンテージ感満載で素敵な雰囲気です

倉庫の入り口脇に飾っています

見てよかったら

是非インスタから

ご注文よろしくお願いします❤️

(フォローも宜しくお願いします😄)




インスタのフォロワーさん

cocoetnicoを立ち上げた時 数名でした。

やっぱりすごく励みになります

皆さんいつもありがとうございます‼️







九州地方の方々もこれから台風の進路に

ある方も、

大きな台風で すごく心配ですね

千葉も進路にあるので

ちょっと怖いけど祈っています❗️







それでは😊



またです

お読みいただきありがとうございます


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村