昨日は元気を失ったので
今朝早くから美容院に行ってみました😄
3ヶ月 ジャージにボサボサ頭で
しかも真っ黒に焼けた自分が酷すぎる😅
オープンは皆様にお会いできるし
短くスッキリカットしたら
超テンション上がって
単純だなーって思いました。

午後からは実家の父の病院で
リハビリ指導が入ってたので
気合を入れるつもりもありました。

もう酸素無しの生活ができないので
ボンベと共に退院する予定です
これからの事も含めて
父とはもっと話し合いをして
お互いに良いように説得するつもりで
いますが、とにかく頑固者なので
折り合う所が見つかるかな😅💦



動きによって

酸素量を変えるので 本人も私も

真剣にお話を聞きました。



人はいつか

いろんな形で弱るものなので

いつかの自分が

優しく生きられるように

私も父をしっかりみていかないとね





さてさて


そんな訳で💦今日は仕事を丸投げ🤣



娘達と

お手伝いにごまちゃんが来てくれたらしく

助かりました😄




作品のご紹介です



erioさん


お馴染み💕恐竜鉢です


今回の色彩も最高に素敵

私も、ほすぃーい💕



そして お店では初のお取り扱いの品

maruさんのジャンク作品



来たーーー💕💕💕

ポンコツロボ


アンテナは皆さんと繋がっていますよー





この木箱 凄くいいんだよー

めちゃくちゃ好みなんですが

どーですか?素敵ですよ❤️❤️❤️





前回ご紹介したけど

maimaiちゃんの鉢



ひろさんの鉢も到着ーー❤️❤️



お店は宝の山やなーー🤣



組み合わせは日によって変わりますが

全体数はきっちりと

4等分に分けての販売になります



今のところ考えているのは


午前は8:30から受付しながら

抽選券を引いていただき

9:30から


抽選番号1〜25

26〜50

51〜75

76〜100

と四組に分けて
倉庫に入場となり
ひと組あたりの所要時間25分 
インターバル5分
11:30には全員回れる計算でいます

外では実生家さんや 雑貨の販売をしています

実生家さん
(ぺさん くろごまさん かおるんさんブース)
は最後の組76〜100番の
抽選番号を持つ方から先に見ていただくのが
いいかなと思ってます


午後の組は
13:00受付開始〜
14時から〜午前と同じ手順になります


鉢のきょうさん
風の丘さん アンティーク雑貨は
どうぞ お時間許す限り
ブースにご自由にお立ち寄りください


大きな声でアナウンスします‼️
皆さんで楽しみましょう



近くなりましたら
インスタ等でもお知らせいたします
よろしくお願いします


ぼっち



にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村