オープンまで8日となり
納品も始まりました

店はまだ完成せず
今日も土地の整備は続いています
初めっから
自分の思い通りになんかならないと
割り切って進んだ3ヶ月。
だけど ここに来て
悪循環が続き
気持ちは
マリッジブルーならぬオープンブルー💦


父は 体調も芳しくないのに
退院を切に願い
そこに来て 今日 ルフィが入院。
検査の結果 糖尿病を発症していました。

食欲はいつに増してあるのに
どんどん痩せて 
しかも、とにかく水を飲みたがり 
なんかおかしいって思って受診したら 
この結果😭

犬だって人間と一緒で
血糖値を下げるためにインシュリンを打ちます
リリーの闘病生活が
2年半と長期に渡り 
色々考えるところもありました。
だけど やっぱり
家族だから。
私も長期戦の体制で ルフィと戦おうと
覚悟を決めました。
頑張れ‼️あたしも頑張るからね‼️


それにしても
今一番頑張っていかなきゃ行けないのに
自分 どうした?
帰宅する夜道を走りながら
何もかも投げ出したくなり

あと どれだけの徳を積めば
神様は認めてくれるのだろうと
漠然と思い
過去を振り返る自分がいたので
大きな声で歌を歌いました😅

今夜リセットすれば
明日はまた頑張れる
そう言い聞かせたんです




遠くから届いた苗を

なみちゃんが植え込んでくれたよ。


mei さん 植えたよ

ありがとう。


たくさんの朧月


あちらこちらに植えました

定着して モリモリ増えるといいな






看板も付きました

あとは暖簾を下げれば‼️OK








とことん落ち込んだって

また立ち上げればいい

自分には 大声と笑顔が似合うと思ってるよ






ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村