こんばんは



今日は早朝家を出て
パルクさんまで 苗の引き取りに。

貝塚あたりで交通事故渋滞に巻き込まれて
千葉を脱出するのに2時間以上も
かかりました😭高速の渋滞は本当に
イライラするーーーー😤



ご迷惑ついでにお昼になっちゃって😅
午後から伺いますと連絡したら
bossがお昼ご一緒に食べましょーって
言ってくださり


しっかり食べました


ボス ご馳走様でした






ハウスは相変わらずの美しさ💕

生産するということは

本当にご苦労の連続と思います

いつも綺麗な子をご提供くださり

感謝の気持ちでいっぱいです




大きな子から通常サイズまで


パルクさんが選んでくれてましたが

当日 楽しみにしててください








ラベル 笑

どこかに紛れていますから探してね






こちらはセルトレイの苗

お祝いにといただいたので

11月から始まるWSの苗で

使用したいと思います♥️





真っ暗な中お店に到着


優しい灯りが待っててくれました



というのもココパパが

カラクリ階段を作りながら待っててくれた。




このライトはお気に入り♥️♥️

ハシゴを登ってますよー




階段は普段は収納していますが

2階が倉庫になってるので

使用する時だけ下ろします



この滑車は

川原井で飾ってましたが

いよいよ 本番‼️



おおおおーーーー


娘たちの声🤣🤣😄😄



ココパパも休み返上で

仕事帰りも店に寄り頑張ってくれてます


もうすぐ店も完成‼️

オープン前夜まで駆け抜けていきます👌





雲が富士山みたいでした








今日もお疲れ様でした🤣


ぼっち


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村