こんばんは

朝夕の涼しさが心地よいですね
日中は暑いけど 鈴虫が鳴き始めました。


夏の間 傷んでしまった苗も
この頃綺麗になってきてる気がします
確実に秋だと感じます


チワワエンシス イエコラ




韓国苗からはエルリン


透明なオレンジが綺麗な子です





デスメチアナ




白鳳




2021実生苗から


メラメラ(ロウルサンコ)×チワワエンシス



メラメラ(ロウルサンコ)×白雪姫




桃太郎錦




リンゼアナ×メキシカンジャイアント

子株外します👍👍





ものすごい勢いで植え込み中😅



こちらは2022春交配種達







メキシカンジャイアント×シャビアナペレグリナ




早速ご紹介です





お久しぶり♥️

megちゃんのリメイク鉢😊


今年は星の部分がレオパード👌

オープニングにメグちゃんの鉢を

取り扱えるなんて😭めちゃくちゃ嬉しいです

皆様も楽しみにしててくださいね





そしてhiroさんのリメイク鉢



全て手書きは当たり前なヒロさん






たくさん作って頂きましたので

是非お手に取ってみて下さい

じんわり凄さがわかる鉢ですよ😊




ひろこさんは

苗字も変わりました


お義父さんに抱かれてご満悦。




実家の父に託されて 

すごく可愛がってもらってる

ひろこさん よかったね







明日もものすごく働こうと思います👍









それでは♥️

ぼっち

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村