そろそろ告知していこうかと思います
もう時間も僅かとなってきました😅



今日はアガベを植樹‼️


お店の看板の前


これは全部子株を外したものです

凄い数の子供がついていました。





花壇裏 親株




駐車場 親株




ビニールハウス前 子株


この場所の苗は小さくて

すぐに抜けるので

オープン後 欲しい方がいらっしゃいましたら

お分けしますよ





母屋前は飛び石も完了‼️


子供の頃を思い出しました

思わず遊んじゃうよ




さて告知


雑貨から

四十郎さん







全部で10作品送られてきます



ちょ♥️可愛い



そしてバニラさん


もんちゃん😊


こちらも10体の予定です


公平性のために

これから送られてくる作家様の雑貨も

合わせまして 4回に分けます


午前 午後の2日間の出品総数で分けますが

その選択はこちらにおまかせください😁




いよいよ迫って来ました

準備して頑張ります😁




ぼっち




にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村