おはようございます

ココパパは土地に出発。
ユニック車でアガベを下ろします

私ときたら
身体中が痛い
何でかなーって考えたら
一昨日 踏み石を一つだけ抱えたからでした
多分💦💦

嫌だよね
1日遅れて痛みが来るから🤣
いつも何故か?考えてしまいます😁




昨夜は帰宅が遅くて
帰りのSAでシュウマイ弁当を購入


崎陽軒の焼売弁当は

お弁当の中でベストワンな私です

結構すぐに売り切れちゃったりするので

昨日はラッキーでした🤣



ただ 疲れてたからか

食事の後居眠りからの撃沈

食べてすぐにねちゃって💦

夜中に胃が痛くて おトイレに走る😭

消化機能も弱ってるかな


ここ最近は

実家の父の病状も心配。

病院の先生からちょくちょく連絡が入ります

今は面会にいけないので

大変ありがたく 安心できますが

入院前にお父さんを叱ってしまった事や

優しくできなかった自分を

夜中に目覚めて悶々としたりして

やっぱり熟睡出来ない。



いつかは自分もそんな日が来る

みんな順番だから。

そんな時 娘達はどう思うかな





土地のタンクは移設され

パイプを繋いで準備完了

あとはここに雨水が溜まってくれないと

台風とか心配だしね

ハウスのそばだし😅

でも 側にないと お水を上げるときに

使えないから 


絶妙な距離感🤣





私が留守でも

みんなが頑張ってくれて

特におまめちゃんは成長したなーって思う。


おかん!今日これ作ってみたよ


得意げに画像が送られてきました


川原井の看板も再利用したテーブル。

ここにはおうちショップで使った材料も

川原井で使った材料も全部再利用して

使ってます😊



メンバーがいてくれて

みんなで作るお店は 愛と希望の塊です




それでもたまに

どうしようもないほどの不安感とかに

飲み込まれる日もあります


そんな時は‼️

YouTubeを見て元気復活〜🤣

松岡修造さんの元気になる言葉をみて

るんですよ🤣


おんなじ熱量😁

だから言葉が心に響きます


一昨日見たYouTubeの中で

彼がこう言っていました


太陽は沈むけど

沈んだ気持ちのままじゃない

リセットして今日も登る



なんかくるな〜

ぐいぐい入ってきて

私も頑張ろうと思える言葉をくれるから

凄い人だと思います



熱く生きよう

誰がなんと言っても自分の信じる道を

生きよう。 

ただそれだけです👍



さー今日も始まります

私も支度して 出発です




エレガンス トラントンゴ






パクさん苗 リリーワルツ




サボテン相談室 紫式部




ラパス×シャビアナ






今日も精一杯生きよう‼️





ぼっち
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村