ただいま帰宅しました😁



今日は静岡まで〜
朝からユニック車に乗り込み 
シャベルとくわと、そして吊り紐を積み込み
いざ ボノボノさんに😊




地植えのアガベ アメリカーナ


どうやって抜こうか?

ココパパ 悩む暇もなく掘り始めたよ

今日メンバーのヤスさんも一緒に

行ってくれたので bono父と3人で掘る❗️



かなり大きなアメリカーナ



じつはこの株 

ぼのぼのさんからの開店祝い😭

ぼのぼのさんに行く度に

かっこいいなって眺めたアガベです

ぼのぼのさん 大事にしますね

ありがとうございます‼️


私は凄く嬉しくて

テンションアップだったけど😅

ココパパたちは

格闘する事3時間💦💦💦




やっとの思いで吊り上げた




多分 重さは100キロほどあるから

ユニック車は良い仕事をします👍





積み上げて

帰路につきました😄


明日は早速土地に植え込み予定

明日も吊り上げないと💦💦💦




今日は静岡に行ったから

昼食は さわやかに♥️って思ってたけど

1時間待ちでタイムアウトだったので




スン豆腐😄

辛さ3倍にしたけど 次回は5倍だな

韓国に行った時食べたチゲの味に似てて

感激しました



アメリカーナは大きくなるので

地植えして ここはまるでメキシコ?

ってな感じになるといいな

子株もたっぷりあるので

いろんな場所に植え込みします😄





帰宅する時見た富士山


くっきり♥️






凄く素敵な一日になりました。

ご縁に感謝です




ぼっち





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村